« 精神不安定? | トップページ | さらに残念な結果 »

2009年9月 5日 (土)

残念ですが・・・・・

残念ですが、オーディオ関連から撤退する事にしました。
今出品している物が落札されない場合は、閉店セールでの処分を考えています。

ここ最近、全くと言っていいほど売れません。景気の問題もあると思いますが、DAC自作者の為にDAIを出品しているのに、DAI基板がほとんど売れていません(2ヶ月に1,2個程度)
DACを自作している人がほとんどいないのか、自作する人はDAIを自作しているので、自分のDAIは不要なのか理由はわかりませんが、売れない以上続ける気力はありません。

会社の方は9月で終わりという事にはならないようですが、今後も不安定な状況が続きます。会社の仕事に専念したいのです。

家ではアンプ設計の勉強をやる事にしています。当分の間は紙と鉛筆だけで済むのでお金もかからず経済的です。^^;

HPの方は電子工作の超初心者向けサイトとしてリニューアルする予定です。
オーディオの方も全くやらないわけではありません。

突然、こういう結論に達してしまった理由は、DAIに使用するCS8416の在庫が無くなり、注文しなければならない、100個単位なんですが7万円。これを回収するには何ヶ月かかるか?、

って考えたら・・・・・  撤退! ゴメン・・・・

DAIとボリューム基板は余りますので、基板のみなら無料でもいいかなと考えています。

« 精神不安定? | トップページ | さらに残念な結果 »

オーディオ機器の自作」カテゴリの記事

コメント

 オーディオ撤退・・・・そうですか、ついに決断ですか。  「売れ残りは閉店セールで処分?」それ本気なんですか?もったいない。 
 それならば、先回打診しました「電子ボリューム完成品」製作依頼(1台ですが)をぜひ例外品として花道を飾っていただけませんかW?   在庫整理に微力ながら協力します。

昨日TDA1543A+CS8416完成品を\7,500-で
落札したのですが、そちらから何にもメールを
送ってきておりませんので、振込みが出来ていません。どうしたらよろしいのでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/46123045

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ですが・・・・・:

« 精神不安定? | トップページ | さらに残念な結果 »