無料ブログはココログ

広告

« 残念ですが・・・・・ | トップページ | TDA1543の基板だけは »

2009年9月14日 (月)

さらに残念な結果

今日会社の朝礼で、10月末をもって全員解雇をつげられました。

まあ覚悟はしていましたけどね・・・・・

オーディオ関連の基板の量産の依頼は会社を頼っていましたので、今後一切製作が出来なくなりました。個人で契約をすればいいのですが、余裕はありません。

今一軒やに住んでいます。それで作業を進めやすかったのですが、失業した場合はここから出なければならないので、今のように作業する事ができなくなりました。

というわけでして、残っている部品は何とか出品できる形にしたいと思っています。TDA1543のDACはあと7台で終了です。時間があれば今まで不良としてはねた基板を修正して動作すれば出品する事にしています。AD1852のキットは今日すべて売れました。AD1852の完成版は後3台残っています。電子ボリュームは結構残っていまして、あと30台です。電子ボリュームの完成品も2台作ることにしています。フォノイコライザーアンプキットは、あと10台程度出品するつもりですが、赤字に近い商品なので、途中でやめるかもしれません。

会社の方が問題なければ、早めに復活を考えていましたがどうしようもありません。

HPの方も完全に内容を変更する事にしています。

« 残念ですが・・・・・ | トップページ | TDA1543の基板だけは »

オーディオ機器の自作」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにお邪魔しました。

大丈夫ですよ!
悲観的にならないでくださいね。

私は、YM(ハンネを省略させていただきます)さんのDACで音作りをして、とても楽しい毎日を送らせていただいています。

YMさんは、自分の目の前のことばかり追っています。そりゃ、私もそうだから、分かりますけどね。

会社が~~~~~れるとか、明日までにこの仕事~~~せにゃとか。

でも、そんなことどうでもいいことなんですよ。

会社がつぶれたらどうしよう???
それが目の前の現実だし、
明日までに、このプログラム作らにゃ、上司に蹴飛ばされる、とかとか・・・・・・

そんなことは、どうでもいいことですよ!!!
『馬鹿なこと言うな!』なんて言わないで下さいね。

つぶれる会社はつぶれるんです。
あなたは、そういう会社ばかり目指して
入社して働いてきたんですから、あたりめー。

尻叩かれて仕事をすることをやめるいい機会です。
自分がわくわくする、ホントにやりたいことだけを
おやりください。

私は、ビンボだったですけど、もうおまんまを食らうためだけに奴隷になること止めました。
これからは、好きなことだけをして暮らします。

お金はどうするの? 
そんなことは知りません!!!!!!

ほんとに好きなことだけやって生きていくから、お金なんかの心配している時間なんかないんですよ。

YMさんも、自分の人生リセットするいい機会だと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/46210744

この記事へのトラックバック一覧です: さらに残念な結果:

« 残念ですが・・・・・ | トップページ | TDA1543の基板だけは »