無料ブログはココログ

広告

« 金を返さない Digi-Key & UPS その2 | トップページ | 精神不安定? »

2009年8月24日 (月)

次の目標

最近は、ほとんど売れず・・・、DAC関連はもう中止したいと考えています。

金銭的に余裕があればAD1955のやり直しを再配布します。

自分が今興味があるのは、トランジスターアンプ、FETアンプの自作方法です。

もう6年くらいトランジスター関連から手を引いていました。

手を引いたのは、

「トランジスター回路を理解したとしても使い道があるのか?」

って、疑問に感じたからです。トランジスター回路は理解したいと思っても明確な目標が無かったからやる気がでませんでした。

それで、今回はアンプ設計を目標としました。

うまくいったらアンプの基板配布も考えています。

ただ、なぜFETアンプのキットがほとんど存在しない理由も分かってきましたが・・・

とりあえず、勉強します。アンプ設計の書籍も購入済みですので。

Dscf7298

« 金を返さない Digi-Key & UPS その2 | トップページ | 精神不安定? »

オーディオ機器の自作」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています、いつも読みにげしています、スミマセン。
こちらも休業状態で何も製作出来なくこんな時にJBLのSPが壊れてしまいました。DACは順調です!OPTICALも追加しました。

 この先、「セレクター無し電子ボリューム(完成品)」の配布は有り得ないのでしょうか?  あのプロトタイプの画像が心残りなんですが・・・・・・

男は黙ってトランジスタアンプです。

OPアンプに負けるな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/46013110

この記事へのトラックバック一覧です: 次の目標:

« 金を返さない Digi-Key & UPS その2 | トップページ | 精神不安定? »