無料ブログはココログ

広告

« ソフトモード動かず・・・・ | トップページ | 次の企画を立てないと・・・・ »

2009年8月 8日 (土)

金を返さない Digi-Key & UPS

部品調達によく使用しているDigi-keyで5月に注文した時、受け取り時にも消費税2000円を請求されて支払いました。

これはおかしいのでDigi-KEYのサポートに連絡したところ、「他の方からも同じような連絡がありましたので、伝票をFAXしてください」といわれFAXをしました。

その後メールでUPSの手違いなので後でUPSから連絡がありますからしばらくお待ちくださいとの連絡がありました。

それから2ヶ月近く何の連絡も無く・・・・

7月に再度連絡をDigi-key入れると、すぐに連絡があり再度UPSに連絡するとの事。

で、8月になっても連絡なし・・・・・・

再度連絡すると(脅し入り)

次の日にUPSから電話連絡があり、
返金するので振り込み先を記入する伝票をメールにPDFで送るので、
記入したらFAXで送って下さいとのこと。メールアドレスを教えて電話を切る。

で、3日経ってもメール無し。

それでUPSに電話すると担当不在で、後から携帯に電話があり

自宅に持っていくとの連絡。(提携している宅配業者から)

電話があったのが6日。 さて、今度は何日かかるのかね。

UPSからの最初の電話の時担当の人はこう言った。

「Digi-Keyから5月に連絡ありまして・・・・」

5月に連絡があった時に、何で返金しなかったんだ!
(仕事中だったので聞く余裕が無かった)

こんな感じだと他にも返金してもらっていない人がいるんじゃないでしょうか。

« ソフトモード動かず・・・・ | トップページ | 次の企画を立てないと・・・・ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/45868921

この記事へのトラックバック一覧です: 金を返さない Digi-Key & UPS:

« ソフトモード動かず・・・・ | トップページ | 次の企画を立てないと・・・・ »