無料ブログはココログ

広告

« I2CとSPI | トップページ | 気持ちを切りかえて »

2009年7月17日 (金)

本来の目的

元々キットの配布を始めたにのは、DACを作った事のない方に作って貰う為です。

難しいことを並べて、やる気をうせる事がないように配慮しました。

私のDACの問題点を某掲示板にデーター並べてゴチャゴチャ言っている方がいますが、それなら自分で部品集めて一から作ったらいいじゃないですか。

できないならえらそうな事を言わないことです。

はっきり言ってどこの誰が書いたかこちらは分かっていますよ

金を出しているんだからという方もいますが、

あなたに買ってくれと言った覚えもありません。

気に食わなければ気に入ったメーカー品でも買ってください。

こちらは、売れなければ止めれば良いだけですので。

やっぱり完全に止めるか!

あほくさ

« I2CとSPI | トップページ | 気持ちを切りかえて »

オーディオ機器の自作」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

同じ九州に住むオーディオ好きです。
私は自作の知識もありませんので、色々作れる方が羨ましくてたまりません。

沢山の方に安くて良い音を提供され喜んでもらっていますネ! これも羨ましい限りです。  DACが欲しいのですが、私はまだ1個も購入していませんので1個使わせて下さい。

『目あき千人めくら千人』といいますが、いろんな人がいますから気にしない事ですかねぇ。 

陰ながらに応援していますので、無理なさらずにこれからも良い製品が出来たら見せて下さい。

ではでは. . . . . . 。

私はとにかく気に入っています。
コンデンサいろいろと換えて、自分の音が作れましたので、非常に満足です ^^)。

どこの世界にも、人のけちを付ける人間はいます。

人にけちをつける。人の欠点、欠陥を笑う。人の不幸を笑う。 人をけなして、自分のつまらない人格を誇りたいんでしょ。
こういう人の将来を思うと、かわいそうだなと思います。

キット3台目買おうかなって思ってますが、いま金欠です。金ができたころには、発売中止になってそう^^:)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/45654379

この記事へのトラックバック一覧です: 本来の目的:

« I2CとSPI | トップページ | 気持ちを切りかえて »