無料ブログはココログ

広告

« 本来の目的 | トップページ | 自分はデジタル屋 »

2009年7月20日 (月)

気持ちを切りかえて

色々な人から、「気にするな!」 、「止めるのは残念」と言われました。

支援者も多いので、オーディオ関連は続けます。

新規のDACの設計も始める事にしました。

ただ、前にも書きましたが金銭的に余裕がなければキット配布は続けられません。

完成品、キットを購入してください。^^;

« 本来の目的 | トップページ | 自分はデジタル屋 »

オーディオ機器の自作」カテゴリの記事

コメント

オーディオ関連を続けられると聞いて、ほっと一安心です。
いろいろと有るかと思いますが、陰ながら応援しています。
そう、「気持ちを切りかえる」これ、重要なんです。
私も会社の人間関係のストレスから体をこわし、地元の日赤に1ヶ月も入院してしまいました。
それ以降、「気にしない」「気持ちを切りかえる」に徹しています。
オーディオ関連のキット、期待しています。
もちろん、又、購入もさせていただきます。

配布は止めて頒布にしてください。配布だとフリーペーパーのように無料だと思われますよ。最近はヤフオクも本当に売れませんね。私は不況でみんなが仲が悪くなり、結局止めちまったら、仕事なし。田舎でひっそり暮らしています。キットは完成品より高いのですよ。かつてケンウッドの前進トリオがケンクラフトで出していた商品は、完成品より高かった。量産効果が出ないので当たり前です。そのような訳で適価で頒布してください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/45687972

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちを切りかえて:

« 本来の目的 | トップページ | 自分はデジタル屋 »