« 体を完全に治す | トップページ | ステップ数が少ないアッテネーター »

2009年6月13日 (土)

虫歯

歯が3本まとめて痛くなり観念して・・・・歯医者に行くことにしました。もう3本まとめて痛くてどうしようもありません。6,7年ぶりの歯医者でして緊張 !

いきなり3本まとめて痛み出すってのは不自然なんですが、どの歯も大きく穴が開いてるで治療するしかありません。

保険証のあるうちに全部直したいと思います。会社もヤバイですしね ^^;

過去に勤めていた会社で同僚が、

「早めに歯医者に行ったよ、保険証のあるうちに」

って、言ったことが思い出されます。

最近の歯医者は土日8時まで営業と、勤めている人も治療しやすくなっています。

ただ、昔は1割負担だったのが3割負担に変わり、余計に治療をするとクレームがでてしまって歯医者も苦労しているようです。

自分が初めて製作したDACを購入してくれた人は歯医者でして、歯医者の集会では愚痴こぼし集会になっているとの事です。(6年前の話だけど)

« 体を完全に治す | トップページ | ステップ数が少ないアッテネーター »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/45322333

この記事へのトラックバック一覧です: 虫歯:

« 体を完全に治す | トップページ | ステップ数が少ないアッテネーター »