« 暇なうちに | トップページ | AD1955は中止 »

2009年6月26日 (金)

不安がひとつ減る

会社の方が不安定だったのですがそれも当分は何とかなりそうな気配なので、キット配布をすぐに撤退する必要は無くなりました。(バンザイ!)

ただ、部品の購入費の負担が余りに大きい為、「AD1852DAC」と「TDA1543DAC」は基板が無くなり次第完全終了です。どちらも20枚は残っていますので、すぐに終了という事はありません。

オーバー式DACの新規の企画は立てない事にしていましたが、「Wolfson」のDACの石を使用した物になりそうです。うまく動作した場合は「AD1955」の基板が残っていても、「AD1955」の配布は中止します。最近自分用に製作したAD1955DACは、開発費捻出の為売り払う事にしました。

完成品の製作を止めたく最後に大量に製作することにしています。ケースを40個注文し、ケース加工をまとめて行って基板をつけ動作確認を行う間は、普段使用するDACは動作確認のDACになりますので、1日1個動作確認を行っていたら終わるのは2ヶ月先なので、自分用は不要なんです・・・・・・

« 暇なうちに | トップページ | AD1955は中止 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

兎に角、マイペースでできる範囲のことを着実にご自分を信じて継続下さい。応援しております。

私ごとですが、4年前から”双極性Ⅱ型”(いわゆる躁鬱病........)を患って、3ヶ月の休職後、現在復職して徐々に快方に向かってきました。
いろんな薬物/心理療法を試みて、又大好きなAudio(特に自作)に集中することでここまで来たという感慨があります。

世間には、いろんな感覚の方が多く、私は過去にAudio関係のブログに書き込みして、袋叩きにあいました!私は、あくまでいち消費者としてでしたが、貴殿のお立場の違いに書き込みされた感情をお察し致します。

ですが、手前勝手なお願いとして、今後できる範囲で、情報発信/開発/頒布を続行することを祈ってやみません。・・・・・細く長くでも結構ですからなめないで下さい!

ps.UpされていたWilsonの石を使ったDAC製作に非常に興味があります。
某店で、人間関係のトラブルがあり、そこからは(限定品でしたが)もう購入したくないので、完成した暁には是非頒布お願い致します。(そういえば、おわかりとおもいますが)

では、おからだ/お気持ちをご自愛下さい。

本日AD1852を落札した筑和より。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/45454222

この記事へのトラックバック一覧です: 不安がひとつ減る:

« 暇なうちに | トップページ | AD1955は中止 »