« 終了のはずのAD1852 | トップページ | 虫歯 »

2009年6月11日 (木)

体を完全に治す

体を完全に治したく有給を使って休む事にしました。温泉と針治療に行き体を休ませる事にしています。

午前中気分が悪くなるなどの症状は出なくなり、後は酷い肩こりのみとなりました。最近は歯槽膿漏なのか歯茎が痛みます。(虫歯かな)

最近一番困ったのは、体調不良の原因が何か分からなくなった事です。

普段でも体の不調はありますが、ここ2年位はなにが原因か分かりにくかったのです。

健康診断では悪い所はでませんが体調は悪い。

内科、脳神経外科で検査しても異常なし・・・・・

最終的には、「うつ病」でした。^^;

原因なんですが、オーディオ関連の出品を行っている事でも、会社の仕事が原因でもありません。

自分が悪いのです。

時期がきたらすべて話して 懺悔 したいと思います・・・・

« 終了のはずのAD1852 | トップページ | 虫歯 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/45303248

この記事へのトラックバック一覧です: 体を完全に治す:

« 終了のはずのAD1852 | トップページ | 虫歯 »