« AD1852の終了 | トップページ | ヤフーゆうパックの廃止 »

2009年5月13日 (水)

太ってしまった。やせる為に 運動して失敗

体調が悪いのを理由に、運動をサボっていたら4キロも太ってしまった。

先々週、体調もよくなったので自転車でダムまでサイクリングに出かけた。

炎天下、途中脱水症状にならないように水分を補給。

久しぶりの運動で途中から登り坂は自転車から降りて、徒歩。

気分が悪くなりながらも、何とか坂道へ。

さあ、下るぞ!と思って自転車に乗った瞬間。

足が攣り(ツリ)、激痛!!!!!!! そのまま倒れこんでしまった。^^;

あまりにすごい倒れ方だったのか、通りがかった車の人が止まって。

「大丈夫か!、座った方がいいんじゃないか?」 心配された。

こちらは、激痛!!!で、まともに返事も出来ず、足は全く動かず。(生まれてこんな事は初めて。)

その後 何とか座り込んで、足が攣った事を説明して、安心したのか車に戻って去って行きました。心配かけてすみません・・・

何分か座り込んだあと、足は元に戻ったので家まで帰り着く事ができました。

後で、水分補給が足らなかったのが原因と教えて貰いました。

« AD1852の終了 | トップページ | ヤフーゆうパックの廃止 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

スポーツドリンクで、水分の他にビタミンC、E、ナトリウム、カリウムを摂取したら良いですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/44995259

この記事へのトラックバック一覧です: 太ってしまった。やせる為に 運動して失敗:

« AD1852の終了 | トップページ | ヤフーゆうパックの廃止 »