無料ブログはココログ

広告

« 電子ボリュームをケースに入れる | トップページ | HPの作成で。 »

2009年4月 1日 (水)

完全回復?

2年位前から、体調不良でしたが最近は殆ど回復しています。

相変わらず、舌と喉の奥に違和感が時々ありますが、これはストレスから来ていると思います。

どちらにしても、気にしなければ問題無いので、ほったらかしです。

気にした方が逆に悪くなりそうなので。

自分の場合妻子がいないので最悪の場合は、

「親に泣きつく」で、何とかなるで自分を慰めました。^^;

会社でリストラ発表の時、同僚は妻子の生活、買ったばかりのマンションの支払いなどの事を考えて、気分が悪そうでした。それを見てたら自分も気分が悪くなりました。

最近は、会社をクビになっても良いかなという状況を作り出して、逃げ道を作っています。そうしないと八方ふさがりになるので。

そんな考え方で、回復!

冗談抜きで、いまの勤め先の上司二人がリストラにならなかったのに、会社に来なくなりましたから・・・・・。

回復するにつれて頭の方がスッキリして来て、どんな難しい難問でも立ち向かえるようになりました。

難しい難問に立ち向かっても死ぬわけでは無いのですよ。

« 電子ボリュームをケースに入れる | トップページ | HPの作成で。 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/44528470

この記事へのトラックバック一覧です: 完全回復?:

« 電子ボリュームをケースに入れる | トップページ | HPの作成で。 »