« 会社を休む・・・・その2 | トップページ | 電子ボリューム試作基板の配布? »

2009年4月28日 (火)

HPの改善の為に

HPを更新しない原因に、写真の撮影がネックとなっていました。

前に書きましたがデジカメの撮影で明るさがうまく行かずでライトを購入、今日は手ブレを抑える為に三脚も購入してきました。

まあ、カメラを買い換えるのが一番なんですが予算が無い。

あと、図で説明を行いたいのですが、良いソフト(無料で)が見つからずで悩んでいました。一応無料の「Open Office」を使用する事にしています。姉がDTPの仕事をしているので、イラストレーターで書いて貰う手もあります。

今のHPを改善してから、新規の記事を書く予定です。

最近、全然売れなくなったので完成品を作る必要が無いので暇になってしまって。

ノンオーバーで無いDACの新規の開発は止めたと書きましたが、全く考えていないわけではないのですが、こう売れないとね・・・

「あんたのは魅力が無」いと言われたしょうがないんですが、他の商品に比べて それほど落ちるのか聴き比べてみたい。

予算があればね。 ^^;;;;;;;;

« 会社を休む・・・・その2 | トップページ | 電子ボリューム試作基板の配布? »

オーディオ機器の自作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/44817888

この記事へのトラックバック一覧です: HPの改善の為に:

« 会社を休む・・・・その2 | トップページ | 電子ボリューム試作基板の配布? »