無料ブログはココログ

広告

« MOを廃棄 | トップページ | HPの改善の為に »

2009年4月24日 (金)

会社を休む・・・・その2

会社を休んでしまいました。

左肩の肩こりが酷く仕事に支障が出始めたので、休養を取りたいと休みました。昔は、有給なんて使った事が無かったんですが、今は体力的、精神的に無理すると、後に支障が出るので、緊急の用事が無い限り休むことにしています。

過去に働いていた会社は、深夜、土日も出勤・・・・

有給なんて考えた事もありませんでした。と言うか有給なんて存在することすら知りませんでした。(ホント)

« MOを廃棄 | トップページ | HPの改善の為に »

独り言」カテゴリの記事

コメント

ときどき覗かせてもらっています。
昨年DATのキットを購入し、6ヶ月以上かけて、あれこれコンデンサーを取り替えて、満足いく音が出るようになりました。

いまのところ、別のDATには浮気していません。

私は毎日ウェート・トレーニングをしているのに、
○十肩になってしまいました。
三十肩ではありません。(そんなのあるのか?)

肩がこると、首にも来ます。ひょっとすると頭にもきているのかもしれません。

○十肩で、ちょっとした動きでも激痛が走りましたが、毎日毎日ぐるぐる腕を回し続けたら、最近は痛みを感じないようになりました。

どうか、お休み中は腕をぐるぐる回しながらの散歩でもされて、お体をご自愛ください。

数年前、手首の骨を折ったときは、ギブスをはずした後、毎日手を動かしながら、散歩をしました。
人間は動物なので、動かさないところは、動かなくなります。ギブス3週間で、手がぜんぜん動かなくなり、まともに動くようになるのに半年以上かかりました。なにしろ、もう○十代なので。

すみません。
DATではなく、DACでした。
○十代の上、お酒を飲んでいると、わけわからなくなります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/44770215

この記事へのトラックバック一覧です: 会社を休む・・・・その2:

« MOを廃棄 | トップページ | HPの改善の為に »