« 配達記録便の廃止 | トップページ | 神田の古本屋 »

2009年3月 9日 (月)

東京に行ってきました。

先週の木曜日から今日までの4日間東京に行ってきました。

今月は金欠になりそうだったので、あまり行く気では無くなっていたのですが、4年位会っていなかった友達から連絡があったので行くことにしました。今回、博物館等も行く予定にしていたのですが、あいにくの雨と足に豆ができてしまって歩きにくくなり、ホテルに早めに入ってゆっくりすることにしました。

何時もの通り秋葉原で部品を物色、購入予定にしていた部品がことごとく品切れ・・・・・

通販で買うこと送料と代引き手数料がかかるのを、節約できると意気込んでいたので、がっかりでした。TDA1543DAC用のケースは20個購入予定だったのが3個・・・、その代わり電源アダプターが安く購入できたので、また前の価格に戻す事ができそうです。

出発する前日に電子ボリュームの基板が届いていたので、今週中に少しでも作業を進める事にしています。

« 配達記録便の廃止 | トップページ | 神田の古本屋 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/44288132

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に行ってきました。:

« 配達記録便の廃止 | トップページ | 神田の古本屋 »