« 買えない・・・・ | トップページ | 配達記録便の廃止 »

2009年3月 1日 (日)

電子ボリュームのプログラム

電子ボリュームのプログラムは少しずつ作業を進めています。

今は7SEGの部分を完成させました。この部分は基本中の基本なんで、出来ないと恥・・・・

あと、セレクター機能付き電子ボリュームの設計を終えれば、大体の部分は終了するんですが、
量産基板の発注費が無い。

お願いしますから、AD1852のDACを買ってください。
その後、TDA1543AのDACを7台生産します。

「完成品DACの出品を止めたら?」
と言われました。

正直、休日も休み無し、開発の時間無しで、製作しています。
体力的にも、精神的にも良くありません。
しかし、これを作らないと次が進まないんです。わずかですが、利益が出て発注費を捻出できますので。

最近キットの方が全くと言っていいほど売れませんでので、部品代も回収で来ていません。

« 買えない・・・・ | トップページ | 配達記録便の廃止 »

オーディオ機器の自作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/44206563

この記事へのトラックバック一覧です: 電子ボリュームのプログラム:

« 買えない・・・・ | トップページ | 配達記録便の廃止 »