無料ブログはココログ

広告

« 購入時は高かった・・・ | トップページ | 撮影用ライト »

2009年1月10日 (土)

カナレの圧着工具

最近使用していない、「カナレ」の圧着工具です。

Cana1

Cana2

Cana3

購入価格は忘れましたが、結構高かった覚えがあります。

カナレは高品質で安価ですので惚れ込んでしまい。好きな長さでBNCケーブルが作れるようにと購入しました。

RCAケーブル(75Ω)が圧着で誰にでも簡単に同じ品質で作る事ができます。カナレ製品の欠点は、取り扱っているお店が少ない事です。オークションでスピーカーケーブル、ラインケーブルなど購入することができます。

自分も無職の時、問屋から100M単位で購入して、オークションで販売していましたが、ライバルが増えてきたので撤退しました。

また、75Ωの同軸ケーブルを100M購入して安価で販売してみようかな?

« 購入時は高かった・・・ | トップページ | 撮影用ライト »

オーディオ機器の自作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/43701261

この記事へのトラックバック一覧です: カナレの圧着工具:

« 購入時は高かった・・・ | トップページ | 撮影用ライト »