« 売れないが・・・・ | トップページ | みんなが凍りつき・・・・ »

2008年12月17日 (水)

ついにリストラ

ついに会社でリストラが行われました。

予想はしていたのですが、今年に行われるとは思っていませんでした。

自分は大丈夫だと思っていましたが、びくびく・・・・・・

給料カット(-12000円)で済みました。

自分は今の会社は12社目。^^;

クビ6回、トンズラ4回でして、失業は12回していますが、その自分でも今の現状では再就職先を見つけるのは厳しいと思っています。

今の会社はクビになりたくなく必死に働いています。

オークションで完成品DACを出品していますが、似たようなことを会社でもたった独りで作業を行っています。

回路設計、試作、プログラム、基板設計、動作確認、量産。

こんな状況を会社と家で行ってしまい、うつ病に近い症状までなり、会社で倒れ・・・・

会社で半田こてを握るのは自分だけでして、助けてくれる人も殆どおらず孤立、若い連中は沢山いるが、知らん振り。

昼休み、ゲームして馬鹿笑いしたので、怒鳴り込み。(壁とドアを破壊)

怒鳴ったが、むこうは反省無し。

今回、そいつらが クビになったので、

ザマミロ!!!!!!!! (性格が悪いと思わんでくれ)

ちなみに、朝礼でリストラ発表で、指名解雇

「明日から来たくなければこなくていい」でした。

次の日、人が減り、熱を出すパソコンの稼動も減った為、

職場は寒かった。

« 売れないが・・・・ | トップページ | みんなが凍りつき・・・・ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/43442558

この記事へのトラックバック一覧です: ついにリストラ:

« 売れないが・・・・ | トップページ | みんなが凍りつき・・・・ »