« 赤字だけど、 | トップページ | 気分が楽になった、 »

2008年11月17日 (月)

早退してしまいました。

今日一旦出社したのですが、気分が悪くなり朝礼終了してからすぐに退社・・・・

原因は肩こりなんだが、もうひとつの前日に酒をのんで、体が脱水症状をおこしていたと思われる。帰りがけ、水筒の水を飲んだら気分がよくなってきました、気分が悪すぎてそこまで頭が働かなかった ( ̄Д ̄;;

とりあえず家でおとなしくする予定。

あと、キットは続けますが、DACの完成品の出品は行わない事にしました。精神的にもう駄目ですね・・・・

DAIもキット版を出す事にしました。一応完成品も続けますが。

現在出品している物と、テスト用に準備したAD1955のDC電源版と、ケース加工してしまったフォノイコライザーアンプで終了する事にします。

何度か止める止めると書きながらだらだら続けてきましたが、今日会社を休んでしまって非常に反省しています。(過去にも書いたような・・・・)

« 赤字だけど、 | トップページ | 気分が楽になった、 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/43141685

この記事へのトラックバック一覧です: 早退してしまいました。:

« 赤字だけど、 | トップページ | 気分が楽になった、 »