無料ブログはココログ

広告

« シーラロジックの電子ボリューム | トップページ | フォノイコライザーアンプの完成品 »

2008年10月12日 (日)

AD1955試作基板の確認

今日届いた基板の動作確認が終了しました。

量産の発注を行いたいと思っています。

オーディオと全然関係ないのですが、

近所の人が飼っている猫がいきなり家に入ってくるので恐ろしい・・・・・

しかも鍵がかかっていないと、ガラガラと開けて入ってくるもんだから、

心臓が止まるかと思ったくらいびっくりした。(作業しているのは2階です。)

元々家で世話していた猫がいなくなり、今の猫が餌を食べてに来ていて毎日餌を与えるようになった。飼い主は居て、飼い主が家に挨拶に来ていた。

飼い主の話だと、飼うのを放棄していない、いつでも家に帰ってこれるように、猫用の扉までつけているとの事。

猫よ、飼い主の家に帰れよ!

正直猫は好きなんだけど、かまってあげる暇が無い自分の状況が悲しい・・・・

« シーラロジックの電子ボリューム | トップページ | フォノイコライザーアンプの完成品 »

オーディオ機器の自作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/42759538

この記事へのトラックバック一覧です: AD1955試作基板の確認:

« シーラロジックの電子ボリューム | トップページ | フォノイコライザーアンプの完成品 »