無料ブログはココログ

広告

« 電子ボリュームのプログラム | トップページ | 電子ボリューム基板のミス・・・・・・・・ »

2008年5月30日 (金)

体の調子が相変わらず・・・

体の調子がなんか不調。

不気味なのが、不調なのは体の左側だけで、右側は特になんとも無い。手がしびれた感じが時々起こる。肩こり、偏頭痛が時々起こる。気にしなければ我慢できる程度なんだが、なんか気分がすぐれない。仕事にも少し支障があるし・・・・。左利きなので、左側が不調だ工具類を使うときにしっくりいかない。舌が少し変、どう変かといったらなんか、やけどした感覚が常に残っている状態、味覚は異常無し。

どれも、酷く悪いわけではないので、普段は普通に生活しているし、他の人には体調が悪いとは思われていないと思う。だから、病院には行っていなんだが・・・・

あと、午前中が特に悪くなり、午後からよくなるなど原因不明。

脳の検査は最近行って、「異常なし」だし。ストレスだろうか?最近はストレスを感じるような無理は行わない事している。

あと体に悪い事は一切わなくなったので、胃腸は調子がいいんですよね。

« 電子ボリュームのプログラム | トップページ | 電子ボリューム基板のミス・・・・・・・・ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/41367357

この記事へのトラックバック一覧です: 体の調子が相変わらず・・・:

« 電子ボリュームのプログラム | トップページ | 電子ボリューム基板のミス・・・・・・・・ »