« 電子ボリュームのテスト | トップページ | AD1955はシングルOPAMPで。 »

2008年5月11日 (日)

コンタクトレンズの交換

どうしても見え方が悪すぎるので、交換をしてもらいにお店の方にいきました。お店(眼科)の人から、「レンズカーブが足らない、もしくはレンズが小さいから」といわれました。カーブの強めの物に試着したところ、改善はしましたがまだ見え方が悪いので、ネットで自分と同じ症状の人のお勧めの「メニコンZ」に変えてもらったところかなり改善したので、これに変えてもらいました。その場では、在庫が無いので4日後に受け取りに行くことになりました。差額まで発生して6000円返金となりました。最初のコンタクトレンズは非常に装着感がよくでこれで見え方がよければ良かったんですがね・・・・。

« 電子ボリュームのテスト | トップページ | AD1955はシングルOPAMPで。 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/41174988

この記事へのトラックバック一覧です: コンタクトレンズの交換:

« 電子ボリュームのテスト | トップページ | AD1955はシングルOPAMPで。 »