トップページ | AD1852の在庫切れ »

2008年4月20日 (日)

体調が悪い

 元々去年の3月位から体調がおかしかったんですが、仕事が終わってから家では落札された商品の発送手配、DACの製作、部品の手配・整理と会社より家の方が忙しい状況で、疲れ果てていたとき年末年始で大馬鹿やらかしてストレスが溜まり、会社の方もストレスが溜まる仕事ばかりになり、死ぬかと思うくらい頭に激痛が走り、倒れそうになり会社を早退・・・・ 

 その後は、おとなしくして回復していますが、時々頭の一部が痛くなり、手と舌に少ししびれがあります。胃腸は問題無し。しびれと言っても気にしなければ問題なしレベルだけど、やはり病院で診てもらった方が良いかと思案中・・・・

トップページ | AD1852の在庫切れ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/40929598

この記事へのトラックバック一覧です: 体調が悪い:

トップページ | AD1852の在庫切れ »